箱根ガラスの森美術館

2019年08月31日

デザイン画コンクール

デザイン画コンクール「ピカソに挑戦しませんか きみのデザインをヴェネチアン・グラス職人がつくる」ご応募締め切りとご応募へのお礼


このたびは、箱根ガラスの森美術館が4月27日から8月25日まで小学生・中学生を対象に実施しましたデザイン画コンクール「ピカソに挑戦しませんか きみのデザインをヴェネチアン・グラス職人がつくる」にたくさんご応募をいただきまして、誠にありがとうございます。コンクールへのご応募は、去る8月25日をもちまして締め切りとさせていただきました。

おかげさまで期間中に2544人の皆様からご応募をいただきました。ただいまご応募いただいた作品の中から入賞作品(最優秀賞1名、優秀賞2名、入選5名)を選ぶため、審査委員会にて厳正なる審査を行っています。

審査の結果につきましては、9月下旬に箱根ガラスの森美術館ホームページにて発表させていただく予定です。いましばらくお待ちいただけますよう、お願い申し上げます。



箱根ガラスの森美術館 館長

岩田正崔
【インフォメーションの最新記事】
posted by 箱根ガラスの森美術館 at 09:25 | TrackBack(0) | インフォメーション
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186495586
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック