箱根ガラスの森美術館

2010年09月09日

箱根ガラスの森フルーツ・スプレッド「ブルーベリージャム」

箱根ガラスの森美術館は中世ヨーロッパ、ヴェネチアの「貴族の館」をコンセプトとして造られたヴェネチアングラスの美術館です。
その館に仕える農夫がご主人の為に森で採れたフルーツを使い、おいしいだけではなく身体に優しいジャムを作り召し上がって頂きたいという構想のもと出来上がったのがこのジャムです。

砂糖は一切使用せず、カナダ産100%のメープルシロップを使い自然な甘さでとてもヘルシーに出来ております。
メープルシロップはミネラルやビタミンが豊富な上、普通の砂糖よりカロリーが1/3ほど少なく、蜂蜜と較べてもさらに低カ ロリーなものとなっています。
ヨーグルトやパンに添えるのはもちろん、ケーキのソースとしてもお勧めです。

そのままでもお召し上がり頂ける優しい甘さのジャムですので、暑い時季などは凍らせてシャーベットとしても頂けます。(凍らせる時は瓶が割れる恐れがある為、必ず別の容器に移し替えてからお召し上がり下さい)

箱根ガラスの森フルーツ・スプレッド「ブルーベリージャム」

「ブルーベリージャム」はブルーベリーの粒の食感とフレッシュな味と香りが楽しめます。


・ストロベリージャム ・オレンジジャム 
・アプリコットジャム・ブルーベリージャム 
・キィウィジャム ・ラズベリージャム
・ピーチジャム・4フルーツジャム
全8種類 各(Mサイズ)¥1,380- (Sサイズ)¥630-

ご好評につき品薄、品切れしております。
入荷日が決まりましたら、お知らせいたします。



箱根ガラスの森水車小屋アチェロ
posted by 箱根ガラスの森美術館 at 14:51 | TrackBack(0) | ミュージアムショップ
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40630941
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック